Doorkeeper

Kaigi on Rails new

2020-07-25(土)20:00 - 21:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

LT登壇者 無料
参加者 無料
一般参加者はtwitchでの視聴をお願いします。

詳細

はじめまして、Kaigi on Railsです!
イベント本編は10月3日に行われる予定なのですが、事前に小規模なテスト配信兼LT大会をすることになりました。その名もKaigi on Rails new

内容は通常のオンラインでのLT会と同じものになります。配信テストが主眼のため、LT自体は過去に発表されたものでも大丈夫です(内容も、Ruby/Railsに無関係でも問題ありません)。一人5分くらいの枠でLTをしていただければと思っておりますので、ご参加お待ちしております!

※アンチハラスメントポリシーはKaigi on Railsページに記載があるので、ご確認をお願いいたします。
https://kaigionrails.org/policies/

コミュニティについて

Kaigi on Rails

Kaigi on Rails

https://kaigionrails.org Kaigi on Railsのコアコンセプトは「初学者から上級者までが楽しめるWeb系の技術カンファレンス」です。 Kaigi on Railsは技術カンファレンスへの参加の敷居を下げることを意図して企画されています。また、名前の通りRailsを話題の中心に据えるカンファレンスではありますが、広くWebに関すること全般(例えばフロントエンドや...

メンバーになる